幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

トレース問題

正直なところ、それがトレースでも、トレースてなくとも、多くの人にとってはどうでも良い事なんだと思う。

古塔つみ さんの問題ね。

そもそも論でさ、トレース元と言われている写真やイラストが似たような構図でいくつも出てくる段階で、それは一般的な構図であって、それをもってトレースだ!って騒ぐのは違うだろう。

もちろん、彼?の事を擁護するつもりは僕には毛頭ないし、なんかさ、それを伝えるWEBメディアに対しては、お前が言うか?ってゲスい笑いを禁じ得なかった。

なんかね、まぁ広告売るために仕方ないんだろうけど、明らかに燃やそうとしてるよねぇ。

今どきのアイドルの顔の違いがわからないオジサンにはさ、なんか小洒落たイラストは全部同じに見えるんだよなぁ(笑)

枯れ尾花だよね。

あ、でも金田さんのバイクはまんまだと僕も思ったよ。