幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

久々の外飲み

まん延防止措置が明けて、もう1週間。

やっと居酒屋で飲める!

 

先週末もその前も、電車の中では飲んではいたけど、一人だし、やっぱ冷えたグラスで、冷えたビールは別物でしょ。

 

とは言え、在宅勤務となった今は多少ダルいって気持もある。

 

女の子がおらず、おっさんだけだからだろうか?イヤ、違う!女の子がいようがいまいが、ダルいのには変わらないし、女の子なら誰でも良い訳じゃ無い。

 

なんでろうね。

 

人生で初めて結婚したいって思ったかも知れない(笑)