幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

Help your self     With ミルクティー UA

※ちょっとした実験的なエントリです。まずは下のYoutubeぽちっとお願いします。


ミルクティー UA 歌詞付き【Hearty Cynic】 - YouTube

 

きっと誰かが助けてくれる

 
それはきっと本当のこと
 
でもまず「助けてもらおう」って思わなくちゃいけない。
そしてその前に「助かりたい」ってね。
 
きっと誰かが助けてくれる
 
そう信じて一歩を踏み出そう
 
まずその一歩。踏み出す勇気が出ない時は、そっと自分で肩を抱き、自分を温めよう。
 
奮える肩を抱き寄せて、涙を流したら
 
唇にそっと指をあててキスをしよう
 
微笑むまで、ずっと
 
 
~End~
 
で、自分自身を助けたくなったら迷わずこちらをご覧ください。

utatanenikki.hatenablog.com

 

出勤途中、Iphoneから久々にUAのミルクティが流れてきて泣きそうになった。

きっと人に相談するって最初はハードル高いから、まずは自分を慰めてあげられたらいいのかな?って思って言葉が浮かんできて、で、それを曲と一緒にお伝えできたらいいなって思ってやってみました。

本当は人の好むスピードに合わせて、歌詞とリンクするようにできたらいいのですが、それはまた別の機会に。