幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

そっと耳を澄まして ~「遠い音楽」 ZabadaK~

ポチッと!

ww

w.youtube.com

そっと耳を澄まして

夜の音を聞いてごらん

虫たちのざわめき

木々の囁き

昼間は光にかき消され

聞こえない夜の音が聞こえる

 

目を閉じて

そっと耳を澄ましてごらん

あなたの吸う空気の音

首を通る赤い血の流れ

休むことなく打ち続ける鼓動

ほら、こんなにも力強く響いている

人ごみの中ではかき消されてしまう

あなたの命の音

 

耳を傾けて

そこにある命の音に

普段は聞こえない

でも確かにある音に

 

星空の下で

星の数ほどの命の音

想いを巡らす

 

~End~

ん~久々に詩っぽい感じになった。

最近なんか難しいことばっか考えてたから疲れているのかもです。

なんか自分では納得できないんですけど、ZABADAKをご紹介したかったのです。

ZABADAKを聞きたいと思ったときは、きっと何か疲れているとき。

わかりやすく綺麗な歌が多いので、好きです。

なんかメンバーが変わったりしているみたいなのですが、上野さんがいるころが好きです。