幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

12660人

ほんとお盛んですことw

 

で、横浜の元校長先生の”教師としての資質”が問われているって?

別物でしょ。教師としての仕事に何か差し支えていたんだったら別だけどさ。

 

いろいろとご批判があるようですが、僕は思うのよ。

確かにできることならそんな仕事しちゃいけないと思うし、そういうことしなくて済む社会であって欲しい。でも、この元校長先生が買わなかったら、その人たちはそういう仕事をしなかったのか?って考えるとそうじゃない気がする。

 

ってか、そもそも先生とかに期待し過ぎだって。

所詮公務員だよ?

退職金3000万は正直うらやましいけどさ。先生稼業のブラックさ考えたら自分の金で楽しんでるなら目くじら立ててどうこう言う問題じゃないんじゃない?