幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

something like that

すごく素敵な文章に出会った。

悔しいけど、真似しようと思うほど素敵な文章だった。

ブログは今まで、自分の想いとか、そんなもんをただ吐き出してしまうだけだったんだけど、少し考え方を変えようと思った。


優しくて、それでいて鋭さもあって、何よりも引き込む力がある文章。

すごく勇気づけられて、勝手に運命を感じる。心折れそうな時に目指すものを見せてくれたから。



ひどく下世話な言い方なら多分恋に近いほど文章に惚れた。


これからの僕にご期待ください。