幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

そうめんカルボナーラ

素麺の原材料を調べたのです。

そしたら小麦粉が原材料だって言うじゃないですか?

で、冷蔵庫見たらね、チーズがあったの。

生ミルクはなかったのだけど、卵もあったし、「あ、これイケル!」って思っても仕方ないよね?

で、作った「素麺カルボナーラ

意外とイケルw

と言うか、カルボナーラの味で素麺の食感。

これは新しい!しかも素麺ゆでる時間って短いじゃない?

あっという間に作れるし、忙しいママさんにお勧めです!

って調べてみたらクックパッドとかにもうあるのね><