幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

捨てたもんじゃない


【感動】世の中捨てたもんじゃないと思わせる泣ける写真 ①

 

今日は免許の更新に免許センターに行ってきました。

自転車で片道15km。

穏やかな日差しの中、決して走りやすい道とは言えないけれども、とても素敵な景色を眺めながら小一時間走った。世の中捨てたもんじゃないなぁって思った。

で、最近はまっている動画がこれ。

シリーズで結構な数出ているんですけど、日本の写真が少ないのはちょっとだけ悲しい。

小さな優しさ持ち寄って、生きてゆければきっと人生って捨てたもんじゃないんだろうなぁ。