幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

あけましておめでとう?

今更、と言われたらぐうの音も出ないのだけれども、とりあえずあけましておめでとう。

僕は元気です。多分。

ここしばらく、僕はこのブログを更新せずにいた。それはつまり、ある意味でブログに書くという行為を僕が必要としていなかったことに他ならないのだけれども、イコールで僕が幸せだったかと言うと、実はそうでもない。

僕は非常に都合の良い人間だから、ここで出会えた人たちとの薄いかもしれないが、確かに存在した触れ合いを宝の様に思っていて、僕がブログ記事を更新しなくなるとしたら、僕にそんな薄い繋がりが必要なくなったか、僕がいなくなっていまったかのどっちかだと思う。

と、だいぶ前に書いてそのままだったw


このまま公開しちゃう!