幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

アルコールの効能

ある種のギャンブル。ゲーム性のある投資。

 

とりあえず、言いたい。ご心配いただきありがとうございます、歯医者行きました。

 

色々あって、コメントへのレスの仕方も忘れちゃって、こうして、怠けた礼儀をお許し下さい。

 

何書こうとしたのかな?メモ程度に書こうと、書いておこうと思って立ち上げたアプリ。

頂いたコメントへの返信を先に立てて書きたいと思ったことを忘れる。いい感じに僕らしい。

 

んでまぁ泥酔状態で書くのだけど、多分墨画気づいたのは、自分らしさということだろう。

 

自己の定義ってさきっと連続した感覚の統合に対する評価からのモデライズ?ってかモデル化なんだと思うのだよ。

 

僕ら人類は言葉を得て、その知を継承できているように思い込んではいるが、結局のところ僕らがやってるのって自分の中にあるカテゴリに対する押し込みなんではないかな

僕らが言葉として語れる世界への当てはめ。でもさ、きっと言葉には収まらない何かがあるから、僕らは面白い?理屈じゃない何かがあるから生きていける。

 

なんてね

今年中に色々片付けようと思うんだ。