幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

きっとね

そこには、愛があって、ただそこにいるだけで心地良いのだと思う。

 

僕らはね、何か大きな目的や、使命なんかのために生きてやしない。

 

ただただ、居心地の良い、そんな場所に出会うために僕らは生きているのだと思うのだよ。

 

明日に絶望している僕と君に。

 

他所から、いろいろ言われる、すべき、であるべき、はさ一旦忘れて、自分を大事にするくらいの気持ちと同じくらいに、他人を大事にしてさ、尊重してさ、敵と味方に分けるのやめてみよう。

 

きっとね、何かが変わるはずなんだよ。あとは、信じるかどうかはあなた次第。

 

 

意味ある人生なんて都市伝説さ。