幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

物欲


f:id:monknight:20160415221936j:image

久々に僕の物欲が火を噴いた

ワイヤレスヘッドホンとスマートウォッチ。

もっと綺麗に写真とりゃいいのかもだけど、めんどいのでw

ワイヤレスのヘッドホンとかって実は僕が高校生ぐらいの時には既に存在していて、それを持っていた友達が羨ましくて仕方なかったけど、20年の時を経てやっと入手した!

って、当時と通信規格や、音楽を聴く環境もだいぶ変わってしまっているけどね。当時のワイヤレスはワイヤレスってのが目新しくて、音は酷かった記憶がある。技術の進歩はすごいねぇ。有線のヘッドホンに遜色ない。

ヘッドホンから直接スマホのファイル操作できるのは素晴らしい!!スマホがポケットに入らなくなってカバンから取り出すのがメンドウって人には是非にお勧めです!

ちなみに僕が買ったのはこれ!

 

 マイク付ってところに心惹かれて買ったんだけど・・・よくよく考えてみたら街中でこれで通話してたら絶対に変な目で見られるwお家の中だけで使うことになるとは思うけど、

 

そして、スマートウォッチ。

Appleは嫌いじゃないけど、時計の形は丸がいい。と言うより、AppleWatchは高すぎる。デザインだけでこちらにしました。

 

 お値段的にもだいぶリーズナブル。今日一日使ってみての感想はと言うと、スマホを操作する時間は確実に減ります。ただね、時計のバッテリも減りがかなり激しくて、毎日充電しないといけないのはちょっと考え物かもしれない。でも、メールやLineは時計の盤面で確認できるので、スマホの電池の消費は少なくなります。

近いうちに、ちゃんとしたレビュー記事でも書こうかな?

取り急ぎ、新しいもの買ってうれしくてしょうがないご報告でしたw