幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

今年のまとめ 感謝

あと30分ほどで2015年が終わる。

自分自身でも今年は本当にいろんな出会いがあった。

どの出会いもある意味で大きく人生を変える出会いだった。

闇から救い出してくれた出会い。

暖かく、それでいてちょっとくすぐったい感じの出会い。

未来を信じられるような、そんな出会い。

 

本当にありがとう。

僕を闇から救い出してくれた出会いに。

君に出会っていなければ僕は今頃もしかしたらいなかったかもしれない。

君とその家族が、幸せでありますように。

 

暖かく、それでいてちょっとくすぐったい出会いへ。

あと少しで37歳になります。世間的には立派なおっさんだけど、どうやらまだ僕は子供っぽい。小難しいことを言うのが大好きだし、自分をかっこよく見せたがるし、ぜんぜんガキだ。そんな僕を心配してくれて、そして照れくさいほどに行動してくれちゃう暖かい人たち。僕はあなたたちに出会えて大変幸せでした。

本当にありがとう!

 

未来を信じられそうな出会いへ。

ん~。

信じてはいるのだけど、君はあまりにも若いころの僕に似すぎている。どうやら僕よりは賢いみたいだから大丈夫だろうけど、でもね、過信せず、自分の善良さに従いなさい。”必要悪”だなんて言葉は君には似合わない。夢見る少女のままでいると良い。僕は二度目の過ちを犯さない程度に賢いつもりだけど、正直危なかったよ。

君が生きる未来はきっと君によって明るく照らされている。

本当にありがとう!

 

Thanks all

よいお年を!!