幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

不安

たいしたことではないのかもしれないけど・・・

実家と連絡がつかない。

珍しく母からメールで連絡をよこすようにとあったのが昨日。

そのメールに気付いた今朝から連絡を入れているのだけど・・・

実家の固定電話も、携帯も繋がらない・・・

 

職場の近くには大きな病院と消防署があるせいか、救急車の往来が結構頻繁だ。

いつもは気にならないサイレンの音が心を騒がせる。

 

ほんのささいなことなのかも知れないけど、こうも不安になるなんて・・・

 

不安要素は他にもあるんだけどね・・・