幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

Fly away


Bivattchee・太陽の真ん中へ

 

そんな気分なんので、久々にポチッと

 

失くしたものが増えたかなしみを

身軽になれたと笑える強さを欲しいと願った

でも違った

欲しいのは止むことの無い風を捕える羽だった。

 

向かい風の時も、追い風の時も

それを捉える羽さえあれば

僕は空高く飛び立てる

 

悲しみの向かい風

歓びの追い風

どんなときにも

僕を天高く連れて行ってくれる

強く、美しい羽

~End~

 

ん~久々に書いてみたけど、なんかね

どうにもあけすけ過ぎて

しかも仕事中だしねw

ま、いっかw