幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

恋心

誰に頼まれるでもなく

ただ我が儘に

人を好きになる

互いに我が儘言い合える関係を望んで

恋というモノがモチベーションになっているときはきっと幸せなんだ

それが義務やルールに縛られると途端に魅力を失ってしまう。

でもね、僕はね、いつだって恋していたい。

男の子として、評価されてたい。

我が儘ぶつけ合える信頼関係が欲しい。

立場とかそんなんじゃなくて求められたい。

誰かにとって、かけがいのない存在になりたい。

彼女や奥さんが欲しいんじゃない。

君が欲しいと言い続けたい。

恋心って、つまりはそんなもんじゃないかな?