幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

続・嬉しさのお裾分け 

 

monknight.hatenablog.com

 

 大丈夫でした。

お父さんでいられました。

さて、思いの外、多くの皆さんにお読みいただけたようなので、続報です。

詳細はいろいろありますので、省きますが、進路の相談でした。

さすがに、もう20歳になるので、大人っぽくはなってはいましたが、まだまだ子供。抱き付かれもしませんでしたが、もしされても大丈夫、喜ばないでいる自信があります!

さぁて、じゃもうひと仕事頑張りますか!

ってことで、ご報告でした^^