幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

Demand

普段からちゃんとしとかないとダメってことなんでしょうね・・・

今日一日、”注目の~”で大騒ぎしちゃった。

純粋に嬉しいのだけど、きっとこれまで以上に多くの方に見てもらえると思うとやっぱそれなりに緊張し、生々しい心配としては身バレしちゃわないかとか、いろいろ考えたりもしたのです。身バレについては、まぁ知られてまずいことは書いてないけど、知られて恥ずかしいことは書いてるな・・・ま、いいか

で、とにかく冒頭の感想になったわけです。

「どうせ誰も見ちゃいないだろう」で始まったブログでしたが、そこそこ多くの人に見てもらえて、読んでもらえることを意識して書こうとするとやっぱこれまでとは違う感じになってしまう。

と言うわけで、あんまり意識しないことにしました。

平常運行で参ります。

ちなみに、写真は

”かつての”我が家です。

最近引越したんでまだ今のおうちはこうなってないのです。