幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

Never end ~Alive Soul'd out ~


【ジョジョMAD】 戦闘潮流~ALIVE~ 【二部】 - YouTube

今時珍しいチョッカンのバイクが通り過ぎた後

懐かしいにおいがした

 

コンビニで買える安いコロン

背伸びしたくて、かっこつけたくて

むせる程吹きかけて

混じるオイルのにおいと汗のにおい

子供じみた笑い声

 

消えることはないと思ってた

遠い日の夢

 

 

夢みてたこと、それさえ忘れて

日々生きることに必死で

いつしか言い訳ばかり

 

シャツからほんのり香るライオンハート

着けるものは、ゼロがひとつふたつ増えた

笑い声は低く、カラカラと乾いて

夢は寝てても見なくなった

 

このまま錆びてゆく?

 

見失った夢?

違う

目をつぶってただけ

目を開けば、ほらまだそこにある

Dream  is still Alive

 

~End~

いや、ちょっと無理があるなぁ・・・

どっちかって言うと「少年ハート」だな・・・

精進いたします。

 

Soul'd Out 解散してたんですねぇ><

10年も前の楽曲ですが、今聞いてもイイ!

でも、当時メッチャ早いと思ってたDiggyさんがそんな早く感じない・・・

で口すさんでみたら舌かみましたw