幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

散歩レポート

[ ]
えい!
ま、散歩って言っても、出勤前にAUショップ寄るために来たんだけどね。

辻堂のテラスモールです!

実は人混みが嫌いな僕は、ショッピングモールって苦手なんですけど、ここは平日だと僕でもストレスなく周れる🎶

今日は曇ってるけど、晴れた日はデッキ部分が本当に気持ち良さそうです。

駅近モールなのでは川崎ラゾーナと雰囲気は似てるかな?

海老名ビナウォークみたいなパステルカラーでもなく、ラゾーナほど都会的無機質さもなく、湘南の空に映える外観。中に入ってるお店はちょっと不満があるけど、でも嫌いじゃない。

次は湘南TーSITEかなw
f:id:monknight:20150519123049j:image