幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

どうでもいいこと

いや、本当にどうでもいいことなんですけどね

 

「○○はこの先生きのこることができるのか?」

 

みたいな記事あるじゃないですか?

 

句読点打って欲しい。

 

パッと見だと

 

「○○はこの先生、きのこることはできるのか?」

と読んでしまうんです・・・

 

「きのこる」ってどうゆうことですか?

 

たけのこの里きのこの山戦争の専門用語ですか?

 

と言うボケをかまして、あぁそう言うことか、と本意に気づくんです。

 

「○○はこの先、生き残ることができるのか?」

 

にしてもらいたい。

 

ちなみに、たけのこの里派です。