幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

Miss you

ん~酔ったw

さすがにテキーラをボトル半分開けると面白くなってくる。

 

ん~自分で言うのもアレなんですが、見てくれの割りにいろいろ経験させてもらってて、彼女というかお付き合いしている人がいない時期というものが少ないのです。

 

こんなダメなおっさんなんですけど、母性本能をくすぐるのか結構気にかけてもらってて、だからこそ一人でいるとすごく寂しくなってしまう。

酔ってなければそんなこと思わないのにね。

 

これがダメなんだろうな。

普段と酔ったときのギャップというか、温度差が激しいのかもしれない。

 

酔ってなくても馬鹿だけどさ、酔うともっと馬鹿になって、なんかそっちの方が評判が良かったりする。昔、上司に本気で「おい、お前飲んでから仕事しろ」と言われたことがあるくらいw

 

僕の理性はそこまで自分を抑圧しているのだろうか?

最近はもう自分がおっさんだって自覚もあるし、かっこつけなくなってきているはずなのに・・・まだまだどっかカッコつけちゃってるのかな?

 

自分じゃ自分のことわからないよ。

鏡みてもそこにはいつものおっさんがいるだけだし、自問してもめんどくさくてすぐ寝ちゃうし。

 

だから I miss you

 

僕を愛してくれた人

 

 

でも、リアルに会ったらすっごい気まずいんだろうね