幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

テキーラ愛

諸君私はテキーラが好きだ

諸君私はテキーラが好きだ

諸君私はテキーラが大好きだ

 

クエルボが好きだ

 

クエルボ・エスペシャル 750ml

クエルボ・エスペシャル 750ml

 

 サウザが好きだ

 

 アネホが好きだ

 

1800 アネホ 750ml

1800 アネホ 750ml

 

 オルメカが好きだ

 

オルメカテキーラ レポサド 750ml

オルメカテキーラ レポサド 750ml

 

 カサノブレが好きだ

 

 

 エスペラントが好きだ

 

BARで 家で

居酒屋にはなくて

キャバクラとかにもなくて

悲しいが

とにかくテキーラが好きだ

 

この地上でリュウゼツランから作られるテキーラが大好きなのだ

 

と言うことで、テキーラに対する愛を語ってみよう。

 

まずね、許せないのはテキーラを罰ゲームのように使うところ。

あれはない。だってアルコール濃度で言ったらウィスキーとかと変わらない。

ってか富士山麓

 

 

に比べたら全然低い

 

ウォッカに比べるとアルコール臭は薄いし、飲みやすいのに

飲み方の問題だと思うのよね。

あとあれね、メキシコの容器な印象がそうさせているのかも知れない。

でもすごく美味しいお酒なの。

パイナップルとの相性も最高だしね!

カットしたパイナップルをつまみに飲むとすごくいい!

 

ショットでいくときもレモンやライムじゃなくてパイナップルでいくとすっごくいいですよ!