幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

2015-06-26から1日間の記事一覧

what I can do

※恥ずかしい自分語りです。 「人を救いたい」 なんて、恥ずかしい事を本気で思ってる。 でも僕にできる事は微微たるもので、駅前で募金したり、コンビニで釣り銭募金したり、落ちてるゴミ拾ったり、せいぜいそんくらいのもの。 それらはもはや、癖のようなも…

月はピアノに誘われて/Looking at you

月はピアノに誘われて/TM NETWORK - YouTube っと言うわけで、切ない歌シリーズ 「月はピアノに誘われて」 曲調は美しいのだけど、歌詞がなんとも切ない www.youtube.com んもぅこれですコレ! なんか、僕の恋のスタートはいつもこんなんです。 僕の方が好…

灯の消えたホームで

思い出の置き場所探してるだけ〜 いってしまったひとこと、云えなかったひとこと繰り返す〜 久々に仕事で日付超えちゃった>_< リアルにあかりの消えた上りのホーム見て、この歌思い出した。 http://www.youtube.com/watch?v=hKlpd9wW5AE ※6月26日追記 htt…