幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

2015-06-24から1日間の記事一覧

悲しみの先にあるもの

それはいつも喜びとは限らない運命を呪うほどのさらなる悲しみの時だってあるそれでも、それでもねそれだっていつか終わる止まない雨が無いように明けない夜が無いように僕らに約束された未来はないだから、いつか今になる未来のためにかつては今だった過去…

【情報】Docomoの回線数制限について フォト化禁止?

まず最初に、言い訳です。 PV稼ぎです。なので広告も貼っちゃうw もしかすると、別のところで書いた方がいいのかもですが、こちらでも何かの切欠になればと思って・・・ えっと、今自分で事業を興す準備をしています。 実際どうなるかわからないので、ま…

Sense

今日は久々に早起き。 と言っても一般的には十分ゆっくりなんでしょうけどね。 で、コーヒー啜りながら記事のひとつも書こうかなんて、ブラウズしてたら目に留まったエントリ。 ニトリのコードを見てニヨニヨする会(そして最後にニヨニヨできなくなった話)…

tears of child

小学五年生の女の子。 少しおませで、母親からも 「この子『男好きで』・・・」なんて言われてた。 話し方も、自分が子供である事を知り尽くして、大人にどう話したら可愛がってもらえるかわかってやっている感じ。演技っぽい子供っぽさとでも言うべきか? …