幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

2015-06-10から1日間の記事一覧

続・嬉しさのお裾分け 

嬉しさのお裾分け - 幸福のヒント?monknight.hatenablog.com // 大丈夫でした。 お父さんでいられました。 さて、思いの外、多くの皆さんにお読みいただけたようなので、続報です。 詳細はいろいろありますので、省きますが、進路の相談でした。 さすがに、…

嬉しさのお裾分け

他人の喜びを素直に喜べるのはたぶんいいことだと思う。 でも、僕自身もそうだけど、時に嫉妬してしまったり、あるいは不快だったりすることもある。 それでも、お知らせしたい!! そして、ほんのりでも温かな気持ちになってくれたら嬉しいです。 今、職場…

疲れると言うこと

最近仕事が忙しい。 そう言ってしまうと、他のことを「やらない理由」を持っているように感じてしまうし、たぶん人に言っても納得してくれる。 でもきっと本当にやりたいことだったらどんな状況だってやってしまう。 好きな人に呼び出されたら、僕は朝3時だ…

Maria   ~Ave Maria Kokia~

KOKIA - Ave Maria. - YouTube kokia - Ave Maria ( 16:9 ) HQwww.youtube.com こっちのが音いいです。 ポチッと 君に感じる 母の強さ 乙女の儚さ そして、そのすべてが美しい 僕は神に嫉妬する。 ~End~ いや、もうね、日記です。妄想込みの。 音楽に負け…