幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

2015-06-01から1日間の記事一覧

ダイエットと健康管理と心の関係

ちょっと嬉しいことがあったので、勢いで書いちゃう。 さっき久々に会った子供に 「痩せたね!」と言われた。 事実ここ最近痩せたみたいだ。 ベルトの穴もひとつ小さくなったし。お風呂上りに見る自分のお腹から長年消えなかった「浮き輪」も消えつつある。…

初めてのSIMフリースマホ

昨日今日とエントリ数が少ないなぁなんて思われているかな? あんまり気にしてないって? ん~ちょっと寂しいかもw さて、エントリが少なかったのには実は理由があったんです。 と言うのも、この程、今の雇われ仕事とは別に個人で事業を始めようかと、着々…

6月1日 改正道路交通法施行

予告してたヤツです。 簡単にまとめます。やっつけ仕事じゃないんだから>< やると大変なことになること・・・ ・スマホいじりながら自転車⇒結構見かけて危ないと思う ・傘さしながら自転車⇒ん~これ傘を固定するタイプならいいのかな? ・イヤホンして自転…

Innocent Pity ~誰かの願いが叶うころ 宇多田ヒカル~

宇多田ヒカル - 誰かの願いが叶うころ - YouTube 傷つけるつもりなんて、なかった ただ、ただ欲しかっただけなのに 自分が、ありたいようにいただけなのに それでも、誰かを傷つけている 誰かのために幸せを我慢しなくちゃいけないの? 僕の幸せはワガママな…