幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

あけましておめでとう

いやさ、物心ついてから長いこと疑問に思っていたのだが、新年の何がめでたいのだろうか?でも、「まぁなんか楽しいからいいかな」、なんて思ってたけど、流石に今年は楽しく無かった。

 

久々に、実家で長く過ごした正月。ってか今は実家住まいだから、いつだって暇なときは家にいるのだけど、あらかた昔の友達にも僕の所在が知られることとなり、そのために小さな悪魔達の襲撃を受けて僕の財布は虫の息だ。

 

 

加えて、敬愛するフミコフミオ氏が無職となり、更新頻度が落ちていて、悲しいし。ある意味「水曜どうでしょう」の大泉さん的な「疲れたサラリーマンのオアシス」的な存在が失われて、僕は悲しいしのだ。

 

んまぁ、そんなこんなで僕は生きています!

 

キラキラしたものを見るのが最近はちょっと辛くてなかなか皆さんのエントリを見るのが辛くてご無沙汰だけど、いつの日かまたね