幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

さくら

 


高野健一「さくら」

今日ね、実家の近くを流れている元荒川の桜が満開だったので、思い出してね。

聞いたら泣いちゃったw

いつだったかの彼女と一緒に聴いて二人して号泣した思い出思い出しちゃってね。

と言うことで、今日は桜特集!


森山直太朗 - さくら(独唱)

これもいい歌♪

高すぎて歌えないけど、聴くだけじゃなくて歌いたい歌ですねぇ

 

 

これは懐かしい!

Iphoneのデータ整理していたら出てきた!


スキマスイッチ 桜夜風

 


スキマスイッチ / 奏(かなで)

でも実はこっちのほうが好きだったりする。

 

www.nicovideo.jp

これ見れるのかな?

月の出ている暖かな夜に

桜の木を眺めながら

この曲をBGMに酒飲んでると幸せ

 

自然の変化に気づけて

気持ちをそちらに向かわせることができるのは

すごく幸せな事なのかもしれないなぁ