幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

燃え尽き症候群?

やっと受験日程のほとんどが終わり一息。

自分の転職活動もままならない日々でしたが、やっと転職活動を行える余裕が出てきたのですが・・・なんか意欲が><

 

と言うか、何をする気にもなれなくて・・・

最早今更な感もある失恋の痛手をここ2,3日痛切に感じている。

頭の中には徳永英明さんの「I love you」が巡る。

 

「あれはもう、遠い~」って全然先月だし

「幸せ溢れる恋人たちの輪の中に、君に送るはずの指輪投げ捨てた」

いや、用意してたのはネックレスだし、人に当たっちゃまずいから、良くないこととは思いながら、海に投げ捨てた><

はぁ~何やってんだか。

 

でも、ここ2か月近くこんなに落ち込むことがなかったのは、仕事のおかげなのかなぁ?

もしかしたら僕はなんでも仕事を言い訳にして向き合うことから逃げてきちゃってたのかな?自分自身と対峙して、その辺を見つめなおさないといけないのかもしれない。