幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

Love Letter

いや、なんとなくなんだけどね。

特に深い意味もない、はず。

そりゃもちろん愛されたいさ。

でも、最近思うの、愛されるって自分に都合の良い関係性ってことじゃなくて、その関係であることが心地よいものだったり幸せなものだったりするんじゃないかって。

そう、だから愛を感じられなくて妬んだり、怒ったり、僻んだりするよりも。

愛が感じられないときは、さらに相手を愛した方がいいんではないかな?

で、実践してみる。

 

愛も、好意も、その表し方によっては迷惑になるから、迷惑にならない程度にするつもりだけど・・・

どうなることやら?