幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

恋愛論2

たぶん2回目のタイトル

えと、思ったことというか最近気づいたと言うか、年とってわかったこと

僕はそんなにスケベではない

信じてもらえないだろうけどね

初恋が第二次性微と同じ頃ってことから、性欲と恋愛が密接な関係にあることは僕のなかでは疑いようの無い事実となっている。
そんな僕にとって、性的な行為ってのはもはやめんどくさくて、お手軽に欲求を満たせるならそっちのが楽と言う境地に達した。と思う。
それでも、やっぱり人肌恋しくて、そんな欲求を抱いてしまうのだけど、なんかね、誰でもいいわけじゃないってのが、切に感じられた。

あれから一年が経つ。

君が幸せでいてくれることを願ってもいいかな?