幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

love love love


Love Love Love 平井 堅 @2002年沖縄 Ken's Bar - YouTube

えい!

久々ぁw

 

 

それはきっと、知識としては知っていた

でもね、あのね・・・わかってないって自分でわかってた

 

これまでに、幾度となくささやいてもきた

でもね、あのね・・・?が外せなかった

 

「初めてなんだ、こんな気持ち」

そう、何人に言ってきた

だけどさ

いつだって、嘘じゃなかった

君と同じで嘘つけないからさ

 

まだ、手さえちゃんと握ったこともないのに

見つめれば目をそらしてしまうのに

でも、いつかちゃんと言うよ

 

もらった鎖は

僕の首には短すぎて

だから手につけるね

 

Zippoにいつかまた火を入れられるよう

僕の心についた火が消えぬうちに

 

~End~

@実家だとなんか照れくさい

でも、思い出が僕を引きずってくれる

大切なものを思い出させてくれた

 

Someday I’ll get  the power to protect you two.

and then

could you be mine?