幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

what I want to tell you

それは量的なものじゃなくて
全く異質なもので
グラムいくらで量り売りできるようなものじゃなくて
質量も形もないものなのだけれど

でも確かにそれは存在していて

僕の存在とニアリーイコール

僕らが分かり合える「言葉」で言えば、それは「愛」なのだけれど

そうじゃない

手垢のついた言葉で表現できるようなものじゃない

きっと人類が経験した事のないような、そんな強い想い

ありきたりな言葉じゃ伝えきれない

奇跡である君に

ふさわしい言葉なんてない

僕は何を求めてるのかな?

何も求めていない

あ、ごめん、それは嘘

時々

時々だけど僕は所有欲にかられる

でもきっと手に入ってしまったら、それは僕のコレクションになって

つまらない

そのままの君でいい

これ以上は望まない?

いや、僕が君にとってニアリーイコールになれたらいい

ひとつになれたら