幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

Day off

君が休みの日には

僕は嬉しい

同じ日に休めないのは辛いけど

疲れている君を見るのは辛いから

いつも君がそうしてくれるように

僕が癒してあげられないのは悲しいけれど

きっと君はお気に入りのDVDなんか見て

のんびり過ごしているのかな

そんな光景を思い浮かべては

ほんの少しさびしいけれど僕はホッとする

いつかその隣にいて

休みの日を過ごせるそんな日を夢見て

 

~End~

あんなに騒がしておいて、こんなことを書くのはどうかと思ったのですが・・・

ま、これも僕らしいということで^^

今回本当に暖かさを感じて

嬉しくて嬉しくて

昔ね、強さって怒りとか憎しみからの来るのだと思っていた時期があった

でも違うんだね