幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

道化の恋 ~Fool on the planet  TMNetwork~


Fool On The Planet TMNETWORK - YouTube

ポチッと!

 

星の降りそうな夜

空を見上げて

僕は想う

宇宙の果てを

 

どこにあるとも知れない

知ったところでどうなるものでもない

 

無数に輝く星がそこにはあるのに

美しい月はそこに輝いているのに

見果てぬ淵を想う

 

人は無駄だと言う

不可能だと言う

 

理性は言う

無駄だ

無意味だ

不可能だ

 

その言葉を僕は理解する

でも、想いは止まらない

ならば道化になろう

 

無数に咲き誇る華

輝く星

その美しさを

讃える詩は任せよう

 

僕は深淵を詠おう

 

星の数ほど詩人はいて

彼らが星の美しさを讃えるのなら

僕は道化となりて

その深淵を詠う

 

僕だけの美しさを

僕だけの君を

 

~End~

言い訳。

酔ってます。

歌には合ってないのはわかってるのだけどね。でも、書かずにいられなかった。

嬉しいことあったので。

えへw