幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

心 繋がる 想い 広がる

素直になれないのは

なんでだろ?

近しい存在であればあるほど

複雑な想いを抱えてしまう

立場とか

世間体とか

常識とか

そんなものが邪魔をして

生まれたての

あの

まっさらな

愛情は形を持ってしまう

それは時に美しい一面もあるけど

形あるものの美しさは

形あるものの醜さでもある

そしてすれ違う

 

素直になれさえすれば

きっと心繋がって

想いは広がるのにね

 

ほら、涙の意味が変わってくるでしょ?

 

~End~

一応、恋の歌ではなく、今日ね仕事でお母さんを泣かしてしまったので、どちらかと言うと親子の愛なのかな?あ、泣かしたといっても、悪い意味じゃなくて、子供の普段言えないお母さんへの想いを書いたお手紙をお渡ししたのです。

恋愛的な愛も実は同じなのかな?

最初、片思いの純粋な「好き」

打算とか何もなくて、ただ「好き」って言う気持ち。

それを伝え合えればきっと、仲直りできるんじゃないかなぁ?

って出来てないから僕は独身なのかw

人間って難しい><