幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

月はピアノに誘われて/Looking at you


月はピアノに誘われて/TM NETWORK - YouTube

っと言うわけで、切ない歌シリーズ

「月はピアノに誘われて」

曲調は美しいのだけど、歌詞がなんとも切ない

www.youtube.com

んもぅこれですコレ!

なんか、僕の恋のスタートはいつもこんなんです。

僕の方が好きになるときは、そう、こんな感じ。

遠い昔から変わらないなぁ・・・

 

 

あとこれも好き。

www.youtube.com

好きな歌たくさんありすぎて、時間も足りない><

でも、こう並べてみると小室さんと木根さんが根本的に違うってのが良くわかる。

木根さんはなんて言うか、より生々しい感じだけど、小室さんは美しくしようって言う意図が感じられる。良いとか悪いとかじゃなくてね。

 

そう、微笑みを大切にしたい、な。