幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

灯の消えたホームで

思い出の置き場所探してるだけ〜

いってしまったひとこと、云えなかったひとこと繰り返す〜
 
久々に仕事で日付超えちゃった>_<
 
リアルにあかりの消えた上りのホーム見て、この歌思い出した。
 
※6月26日追記
 
TMNのがなかったのでカバーで
上手いと思うのだけど・・・
やっぱ宇都宮さんのが良いなぁ
探してみよ
※宇都宮さんじゃなかった><木根さんでした。
木根さんわかるかなぁ?玄人志向のパッケージみたいな人ですw
 
ん〜なんでこんな悲しい歌ばかり僕は好きなのかなぁ?