幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

I don't know what love is...either   ~”Even if ”平井堅~

えい!

www.youtube.com

振り返ることもできず

ただ、前だけを見ていた

背中に君の視線を期待しながら

別れの挨拶じゃない言葉を期待しながら

でも、僕は足を進めなければならない

 

冗談に混ぜて

笑いに隠して

伝えてきたつもりだけど

 

君のグラスには届かない

 

忘れた傘

いっそそのままでもいい

もう一度見たかった

けど

見る勇気さえなくて

 

震えることのない

iphone

悲しくて

 

降る雨が

冷たくて

 

見上げれば厚い雲

雨粒は無数に降り注ぐ

 

それでも僕は願うんだ

この雲の向こうにきっと月は輝く

 

 

~End~

I don't know the any words of love.

So, I can't say anythings

酔ってはいないんだけどね。

でも、明日早いので、この辺で^^