幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

Maria   ~Ave Maria Kokia~


KOKIA - Ave Maria. - YouTube

www.youtube.com

こっちのが音いいです。

ポチッと

 

 

 

君に感じる

母の強さ

乙女の儚さ

そして、そのすべてが美しい

 僕は神に嫉妬する。

 

~End~

いや、もうね、日記です。妄想込みの。

音楽に負けた。

詩っぽいものを書く時、一応はマッシュアップされるようにと気を使うのですが、これは完全に歌に負けました。

って、今までのだって決してマッシュアップにはなってないかもですが・・・

これは是非ヘッドフォンで聞いてもらいたいです。

ち、ちなみに・・・あ、やめようかな・・・で、でも

あのね、この曲を聴くとなぜか、洋画のベッドシーンを想像してしまうのです。

すみません。

邦画も嫌いじゃないのですが、ベッドシーンは苦手で、と言うか生々しすぎて変な方向に興奮しちゃうんですけど、本当に美しい洋画のベッドシーンのBGMにこの曲ピッタリな気がして・・・本当にスミマセン。

 

歌は本田美奈子さんのも素敵ですので、是非そちらも機会があれば聞いてくださいね。