幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

Rain Drops

雨は降る

無数の雨粒が何千メートルもの高さから

誰に頼まれるでもなく

落ちてくる

 

落ち行く先は風まかせ

木へ、森へ、

川へ、海へ、

コンクリートへ、アスファルト

 

幸いにも

僕らは雨粒たちの断末魔を聞かない

雨粒たちは静かに消えて行く

 

雨樋から滴る水がアルミのを響かせている

未熟なドラマーのように

微妙にずれたビートを刻む

あぁ聞こえなかっただけなんだ

 

 

不揃いな打楽器

今夜はヘッドホンを外して

耳を傾けてみよう

 

~End~

 

雨は落ちるけど、好きなあの子はなかなか落ちない><

こっそりPROにしました。

まだ機能のほとんど使えていませんが、これからいろいろいじってみたいと思います。