幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

嬉しいこと

ほんの些細なこと

そう、例えば

晴れてたとか

花が咲いたとか

風が気持ち良かったとか

きっとそれを伝えて

一緒に喜べる人がいるから嬉しいんだ

一人の人間はどうするって?

僕が聞いて一緒に喜ぶよ

それじゃダメかな?

〜END〜

週末の23時
あと少しで明日が来る。
電車の中はいつもよりはちょっと陽気で、僕は少しッムとする。シラフな自分がちょっとだけ悔しくて。
でも今日はウキウキ
きっとこの車両の誰よりも幸せだ。
これから誰もいない部屋に帰ろうとも、僕は、僕にはここに「聞いてくれる人」がいるから。

こっそりアイキャッチ画像とプロフ画像とかも変えてみた^ ^