幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

I suppose...

喧噪に包まれた時間が終わり

一人のオフィス

エアコンの唸り声と水を吸ったアスファルトをタイヤが走る音が聞こえる

一日を振り返る

今日できたこと

できなかったこと

時計に目をやる

ため息交じりにサスペンドに入ってたパソコンを起動する

さぁもうひと仕事

こんな風に毎日が過ぎてゆく

それはそれで、いいものなんだけどね

 

~End~

せっかく注目のブログに乗せてもらったのに、いつもの半分くらいしか書けてない><

まぁ量書けばいいってもんじゃないんでしょうけど・・・

と、普段仕事さぼりまくってる僕が言っても因果応報かな?

なんでしょうか、この不満と言うほどでもないけど、かと言って満足もできていない状況。もしかしてこれが所謂コンフォートゾーンって奴なのかな?

いつまでも成長したいだなんて思っていないのだけど、退屈なのは耐えられない。

楽しいこと求めるってのじゃダメなのかなぁ?