幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

せっかくだから僕的 おすすめのエントリ

僕的に読んでもらいたいエントリのっけておこう。

 

 

 

monknight.hatenablog.com

 これ。初めてよそ様のブログに参照いただいた記念すべきエントリ。

こちらから流れが変わってきた感じがします^^

本当にありがとうございます。

 

monknight.hatenablog.com

これは、まぁこのブログが僕の為にある言うメモエントリの典型例です。

 

monknight.hatenablog.com

 これもまたひとつの典型かな?

 

monknight.hatenablog.com

 

 

monknight.hatenablog.com

 

 このあたりは詩というより散文ってとこなんでしょうかね。

 

monknight.hatenablog.com

 これも他のブログ様にインスパイアされて作ったものです。

これはなんだろ?カテゴリ的に、小説に分類されるのかな?

そんなこと言うとこれも

 

monknight.hatenablog.com

 まぁこんな感じで雑食なブログでございます。

お気に召しましたらどうぞ末永くよろしくお願いします。

こんな日に限って仕事忙しい><