幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

祝?「注目のブログ」入り

え、え?

ホントに?いやん、どうしよう。

今の心境を正直に申し上げると、あれです、

クラスで頭の良いと評判の子が答えられなかった問題に、劣等生が答えて正解しちゃって、教室がざわついている時の劣等生の気分。

載せていただけるとわかっていたら、もっといい記事を書いておくんだった><

で、慌てふためいてこのエントリなんですけどね。

注目される価値があるのかどうかはわかりませんが、僕のブログが「注目のブログ」に表示された仕組みに興味があったので調べてみました。

etc.hateblo.jp

ふむふむ。なるほど、読者数の増減が影響しているのですね。

御礼

最近読者になっていただいた方に深く御礼申し上げます。

少しでもご興味をお持ちいただけたこと本当に光栄に思います。

何かしらの形で皆様にとって良いものをご提供できるよう精進して参りますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。

以上が大人の文章。

以下心の声

(え、まじ?やった!アドセンス収益でタバコ買える?お酒飲める?印税生活?うひひ・・・でも、これ、ホントに評価されてるのかしら?ん~お情けのような気もするし・・・え、いやだ、そんなみんな見捨てないで!!)

と、言う感じですかね。

こっそり、プロフィール更新しちゃいました。

という訳でどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。