幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

Facebookに心配される

本当にどうでも良いことなんですが・・・

FaceBook使ってらっしゃいますか?

「○○さんをご存知ですか?」と言うタイトルのメールって来ます?

僕は、一応登録してあるだけで使っていないのですけれども、最近やたらFaceBookさんからこのメールが来ます。

使ってないのにこんなメール来たら「○○さん」が「あれ?もしかして僕のこと調べているのかな?」なんて思うじゃないですか。で、ネットで調べてみたらなんか友達が少ない人に送っているとか、いないとか・・・

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

余計なお世話じゃ!

ま、諸説いろいろあるようですので・・・恐らく僕のアドレス帳かもしくは相手のアドレス帳からなんでしょうけどね。

 

でもさ、Facebookさん。

アドレスに載ってても友達になっていないってのはさ、何かしらあったからなんだよ?よりにもよって、なんで別れた人ばかりレコメンドしてくるの?