幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

【御礼】1000PV達成

えと、諭吉LOVEを語っている場合ではなかったようです。

おかげさまで累計1000PVを達成いたしました。

これも偏に皆様のおかげでございます。御礼申し上げます。

ありがとうございます。

思えば、4月9日なんとなく始めたはてなブログ

以前からブログ自体はやっていたものの、そちらは知り合いや海外のいつも同じコメントしかしてくれない人にしか見てもらえないブログでした。かれこれ8年近くやってまいりましたが、8年でやっと2000PV(しかもたぶん半分ぐらい自分)と言うものから考えると感無量でございます。

同時に始めたAdsenseも200円ほど収益があがっているようです。まだまだタバコも買えませんが、精進してまいりたいと思います。目指せブログ飯!目指せ印税生活!目指せ不労所得!(って結局諭吉さん目的なのね><)

ま、それは結果としてそうなったらいいけど、目指すのは止めよう。

今、僕は本当に普段生きているだけではきっと知りあうこともなかった人たちと交流が持てていることが嬉しいです。知識の交換や意見の交換、まだまだ僕が教えていただくことの方が多いけど、みなさんの何かのお役に立てるような、そんなものを、たぶん遠いいつの日にかになりますが書けるようになりたいと思います。

そしてせめて月のタバコ代もしくはお酒代くらいを稼いでくれるように切に願いを込めて。

 

いっそここでレンタルおっさんの仕事募集した方が早いかな?w

とりあえず日曜日だったらお酒好きなだけ飲ませてくれるのでしたら付いて行きますのでお気軽にご用命くださいw