幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

I miss you

ほんの少しの時間だけ

君は僕の胸に抱かれて

いつも、どこかへ行ってしまうね

 

さびしがりやの君だから

仲間のいる場所へきっと行ってしまうんだろう

どんなに君を愛しても

どんなに君を求めても

いつだって君は僕のそばを離れてしまう

 

君がそばにいてくれると僕は安心できるんだ

いつでも探してしまうんだ僕の胸の中に

君の存在を感じていたい

 

I miss you

I realy miss you

I need you

Why did you leave me alone?

Why don't you be together?

I want you to be togerher ever foever.

 

I miss you  yukichi

 

 

あ~諭吉さんへの想いを考えたらなんかラブソングになった。

次の給料日が待ち遠しい><