幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

ん~

 

blog.livedoor.jp

 流行ってるみたいなので乗ってみる。

 

元のTwitter?の写真で確認できる記事から、この少年の「性癖」についての話として、それに対する親御さんの対応についての議論になってるけどさ、これはそういうことなのかな?

 

この子性同一性障害って可能性はないのだろうか?

 

水着を着ていたときの状況もさ詳しくは書いてないし、セーラー服を買ったときの状況も詳しくは書いてないから、それをどのように使ったのかって実はわからないよね。妹さんの水着を”着ていた”ってところが少し引っかかるんですよね・・・僕は服とかにフェチズムを感じることがないので、そう言う性癖を持った人がどのような行動を取るかはわからないのだけど、自慰行為の為に着るものなのだろうか?

水着だと伸縮性が高いから、着れる女性ものの衣類として選んでて、高校生になってセーラー服を購入したのも女性用の衣類として新品を購入しているのであればストーリーとしては成り立つんじゃないだろうか。

親御さんの「変態」と言う叱り方と「事件を起こすのでは」と言う憂慮から考えると性的倒錯を考えるべきなのかもしれないけどね。ただ、水着を盗んでいた子供に対して「盗みは犯罪だ」と言う説教している親御さんもかなりずれている気もする。

突っ込みどころそこじゃないだろ感ハンパないっす。

元記事からは要するに正確な問題点が見えてない気がするんですね。

でも、一人の方の「ハイレベルな自慰行為」って言う解釈で議論が盛り上がってしまって、もし本当に性同一性障害の相談だったとしても、今更「実は女の子になりたい男の子のお話しでした」って言えない状況じゃないだろうか。

 

なんかこれっぽいなぁってちょっとだけ感じてしまった。

7oku.hatenablog.com

文章のむずかしさと、ネットの怖さを痛感しました。

 

そんなことより、実はこっちをお知らせしたかった。

zuisho.hatenadiary.jp

これ最高。